今日もまたのんびりと


 土曜日のカフェベルをやっております



 先日、友達の里菜ちゃんが


『クレイバスソルト』


 と言う品物を持って来ました


 



 お風呂に入れて使うものですが


 よくよく話しを聞いてみると……


      まぁ すごい!


『イエロー』と『レッド』の


 二種類あるのですが


『イエロー』は適度なデトックス効果があり


 体に溜め込んだ毒素を排出させる効果が


 あるそうで


 『レッド』は鉄分豊富で血管の拡張作用


 があり、体の芯からぽかぽかにしてくれる


 冷え性や乾燥肌の方にオススメだそう!











 これを自分で勉強して作ってるから


 またまたビックリ!


Σ( ̄□ ̄;) あ、あいつが?


 更に『レッド』に使用されている塩は


 カフェベルでメインで使っている


 あの『ヒマラヤ産の岩塩紅塩』!!


 私も料理を作る上で欠かせない『塩』には


 かなりいろいろと試しました


 ありとあらゆる料理の中で一番馴染んで


 素材を生かしてバランスよくしてくれたのが


『ヒマラヤ産の岩塩紅塩』です☆


 やはり良い素材は体の中からも外からも


 素晴らしい効果を出すんですね


 私の友人もそのバスソルト使用したのですが


 すっごく肌に馴染んで気持ち良かった


 なんだかとても癒された感じになった


 そうです


 普通の入浴剤ではまず実感できない


 バスタイムだったそうです


 
 1日の疲れを次の日に持ち越さないって


 大事なんですね~(* ̄∇ ̄)ノ


 いろーんな意味でも

 
 自分を癒すのは自分の責任でもありますね


 






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶