こんにちは


今日の宅配日替わりメニューは




『ガッツリ串カツともう一品・昭和ソース付き』

と、小鉢は『かぼちゃの煮付け』


でした!


今日の小鉢のかぼちゃは、ご夫婦で車関係の会社を経営されてある方からの頂きものです(^o^)





『ロロン』という品種のかぼちゃで まだ改良されて数年しかたっていない新種のかぼちゃだそうです。


ご夫婦の娘さんが大分県の農家に嫁がれていつもたくさんの新鮮な野菜をご実家に届けられるそうで、私にもいつもきれいな野菜をおすそ分けして頂きます☆


こちらのご主人は長年の経験と知識と技術で車のことに関してはすごい!のひとことです
マニアックを越えてます
奥様はとても明るく若々しく素敵な方です

ジャンルは違うけど私の料理やカレーも何年か後にはいろんな方にそんな風に思ってもらえるように地道にがんばって行こうと思いました

(^.^)/~~~