今日の日替わりメニューは





『カリカリジューシークリスピーチキン』と

    


小鉢は『かぶと豚肉の炒めもの』


でした!



今日も日替わりメニューをはじめ、カレーや定番メニューのご注文をいろんな方から頂きありがとうございました(*^^*)



明日は

『豚肉天&じゃがと海苔のかき揚げ』です



おいしいお弁当を届けられるよう、これからも頑張っていきますp(^-^)q

コスモスお電話お待ちしておりますコスモス


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カフェベルで使っているお砂糖は

『赤糖』・『黒糖』・『きび糖』です

お塩は『ヒマラヤ産の紅塩』と長崎産の粗塩


炒めものや焼く料理にはすべて

『オリーブオイル』を使用しています


安心で安全なお料理を提供していきたいので少しでもできる範囲でこだわっていこうと思っています