おこんにちは。


前の記事に対して

一緒に怒ってくれる仲間がいることに

ほんと感謝したし、心強かった。


最近は透き通ったスープ(クリームとか

ポタージュじゃないやつ)とかお茶、紅茶、

水、近所のおじちゃんが持ってきてくれる

かぼすを絞ったの、サラダ、少しの固形物で

生活してます。


その少しの固形物が吉と出るか凶と出るか。


韓国海苔とか、薬味のねぎとか、

そんな感じです。


以前は下剤を1にちに何百錠とか飲んでたけど

胃も痛くなるし、吐き気、嘔吐、腹痛、

トイレ通い、立ちくらみなどで

仕事に支障も出るしで

いまは病院からのアローゼンと利尿剤と

コスパ悪いけど市販の浣腸。高い、高い。


お陰で仕事はきっちりやれていますイエローハーツ


日中はそんなことないのに

夜になると食べ物が気になって

仕方ない!


前も書いたのかな、

部屋の外から鍵をかけてもらって

出られなくする作戦。


両親が協力的なのでありがたいです。


次の婦人科までには減らしておきたい。

うぅ...3ヶ月か。。