初チャット単なる一人言なのですが、昨夜?初めてチャットなる ものしました^^ soraさんとカズさん、お初にお目にかかりますが、大変楽しい時間を頂ました 感謝感謝です(マカロン食いましたフフ)ありがとう 文字打ちに必死で、会話がスムーズにいかない自分に苛々プンプン ん~~~な訳で、 読んでもくだらない内容のブログですが、私にとっては打ち込みの練習になるので 適当な出来事でも書いてみようかな・・・・・と 機械う・・・音痴な私でした。 携帯で出てくる記号やら、どこに?(苦笑