やっと1匹目を釣りました。やっとです

シシャモでした。妄想では、子持ちなので、焼いて食べます

シシャモを漢字で書くと『柳葉魚』でした

シシャモ、ありがとう。またね

単なる一人言なのですが、昨夜?初めてチャットなるものしました^^

soraさんとカズさん、お初にお目にかかりますが、大変楽しい時間を頂ました

感謝感謝です(マカロン食いましたフフ)ありがとう


文字打ちに必死で、会話がスムーズにいかない自分に苛々プンプン


ん~~~な訳で、


読んでもくだらない内容のブログですが、私にとっては打ち込みの練習になるので

適当な出来事でも書いてみようかな・・・・・と




機械う・・・音痴な私でした。

携帯で出てくる記号やら、どこに?(苦笑

うまくはやくうてませんね


会話は無理ねふふ