東京ドーム | 【第410使徒】

東京ドーム

昨日はシドさんの東京ドーム公演に参戦ニコニコハート
さいたま以来、4ヶ月振りのシドさんは更にパワーアップしていましたキラキラ

マオさん、ボイトレしてから声が強くなったみたいDASH!透明で綺麗な強い歌声は歌うために生まれてきた人なんだと改めて感じさせられましたニコニコハート


しかし…
明希さまイケメン過ぎるあせるアリーナの外周をカートで通ってくれた時、あまりのイケメン過ぎる姿に声も出ませんでした(苦笑)
しかも真横を通るという驚愕の現実あせるあせる
はぁ( ´△`)DASH!
ドームでライブやるようなイケメンが、渋谷のゲーセンで「捕ったどービックリマーク」ってブログ更新してるなんてギャップありすぎですよ(笑)
街中で明希さまに会ったら間違いなく死ぬわ…

世界で一番イケメンですニコニコ妊娠するかと思った(笑)


金曜シンジショーも、太田胃散コールも、メンコもやっていただき、セトリも良く、最高な1日ハート

やっぱりシドさん神ですビックリマーク
【第410使徒】-2010121122100000.jpg