優しい夫と可愛い3人の子どもたち

5人家族を支える笑う嫁キメてる

産後うつ、夫婦不仲、離婚寸前を乗り越えて

現在は夫婦円満愛

 

笑って泣いて怒って落ち込んで

嫁と母親を楽しんでおります指差し

 

 

家族構成

優しく厳しい夫さん  

基本的に体調が悪い笑う嫁(私)

絶賛反抗期の息子小学4年

人の話はほとんど聞いてない娘小学2年

兄姉に甘やかされてわがまま暴走中の2歳児

 

 

 どうも、笑う嫁ですキメてる

 

 久々の対人関係のストレスで

笑う嫁の人生史上初の大きさと痛みの吹き出物ができたよ指差し

 

 それも出来た場所が、唇の上あたりだけど少し鼻の穴からはズレていて・・・

マジ物の鼻くそみたい指差し

 マスク生活のありがたみをこんなところで感じるなんてあんぐり

 

年々、新人さんは10歳以上も歳が離れていく悲しい現実…

 

その度に感じる…

 

なぜ?

 

ある子は、遅刻理由が寝坊。

「二度寝していたみたいで」

って、誰の話なの?あなたの話よ?

みたいでって何?

 

って思うのは私だけ?

 

自分は連絡を受けても

こちらから返信を何度も催促しないと返さないのに

自分に返信が来ないと拗ねる。

 

いや、忙しい!

緊急性ないし待てよ!

 

だんだんと、

え?私がおかしいのか?

私か?え?

 

ってパニック泣き笑い

 

そして気づいた、この人たちは宇宙人宇宙人

 

だって、うちの子ども達より

話が通じないし理解力ないし

協調性がない!

 

宇宙人だって宇宙人なんて例えられたら迷惑だよね、申し訳ないけど…

 

本当、宇宙へ帰れ!レベル指差し

 

パワハラと言われようが

人材育成は、育つ見込みのある人にするもんだ!

 

ということで、宇宙人は宇宙へ帰っていただきました。

 

フリーで働くのに対人関係でストレスなんて

何のためのフリーだよ悲しい

鼻く、、吹き出物まで出来てさ。

ターンオーバーなんて簡単に出来る年齢でもないんだから

痕になったらどうすんの?鼻くそついてると思われるじゃん。

 

私の心とお肌が綺麗になりますように・・・

 

 

いいね・コメントあると無駄に喜びます泣き笑い