携帯が復活したと

喜んでいたら


Wi-Fi接続できていただけでした(T . T)


日常生活には

ほとんど支障はなかったんですがねー(笑)



まずYouTubeで調べて

いろいろやってみても

できない!


これ以上いじくりまわして

また使えなくなっても大変!


という事で


docomoショップに

お世話になり

無事復活!


以前に使っていた携帯を使うので

以前の契約会社にSIMロックが解除されているか?

確認までは済ませていたのですが


解除されても

その会社の何か⁇が

携帯内に残っていて



この辺りは

サッパリわからない!!


docomoのお姉さん!

親切に頑張ってくださいました!


友達がSIMカードの入れ替えは簡単!と

言ってたけど


確かに

カードの入れ替えは

パンを押して


トレーの中を変えるだけで

簡単だったけど!


その後の設定が⁇


67歳には辛い!


頭の体操だと思い

お若い方々のお力を借り


なんとか

たどり着きました!


携帯をイジるのは好きなんで


これからも頭の体操だと思い

いろいろチャレンジしていきます。