元夫と不倫していたクソ女との慰謝料請求やりとり。

 

前回までのおさらい(笑)

 

やりとりを続けて7ヶ月経った時、不倫女が弁護士をつけました汗

 

こちらの要件

メラメラ支払総額は150万円を下限とし、分割はOK

メラメラ支払総額に合意できない場合は訴訟に移行

 

としています。

 

で不倫女の弁護士から返ってきた要件

むかっ支払総額は80万円を月払いで分割

慰謝料減額理由として、

パンチ!私が女の会社に手紙を出したことは名誉棄損であるから。

パンチ!その結果職を失うことになったから。

パンチ!私と元夫が離婚した理由は不倫女との不貞行為だけが原因ではないと思うから

 

とのこと爆弾

 

ウザいムキーウザすぎるムキー

 

80万でのむわけないだろむかっむかっむかっ

 

そこでお金についてまとめてみましたYen

 

交渉額がこちらから不倫女に要求する金額¥

そこから弁護士費用等差し引いて実際私の手元に残るお金が手取り額¥

相手の女の支払い額は「弁護士費用+私への支払い額」の総額¥

 

不倫女が提案してきた80万だと、私の手取りはたった40万ブー

女の支払い総額が120万ゲロー

 

まったくなめてるなムキー

 

120万くらいで不倫が許されるなんて思ったら大間違いなんだよパンチ!

 

弁護士には、不倫女の提案は論外なので、私の条件でのめないのなら訴訟の手続き進めてくださいと伝えました!

 

つづく…

 

慰謝料請求やりとり①

慰謝料請求やりとり②

慰謝料請求やりとり③

慰謝料請求やりとり④

慰謝料請求やりとり⑤

慰謝料請求やりとり⑥

慰謝料請求やりとり⑦

慰謝料請求やりとり⑧

慰謝料請求やりとり⑨

慰謝料請求やりとり⑩

慰謝料請求やりとり⑪

慰謝料請求やりとり⑫

慰謝料請求やりとり⑬

慰謝料請求やりとり⑭