旦那の携帯の指紋認証登録であっさりログインできた私ニヒヒ

 

メッセージ内に卑猥な写真がいっぱいあったので、まずは写真フォルダをチェックひらめき電球

 

ん???

 

どんなにスクロールしても子供たちの写真やフツーの写真しかないひらめき電球

 

ムカムカムカムカ

 

何健全なフリしてんだよムカムカお前の悪行知ってんだからな!!

 

絶対どっかに隠してある!!

 

怪しそうなアプリをチェックビックリマーク

 

「One Drive」

 

マイクロソフトの写真やファイルを保存できるアプリ。

 

開いてみる。

 

こちらも子供の写真が中心ビックリマーク

 

でもその中に怪しいフォルダが。

 

はい!ありましたよ!!

 

動画...

 

心を落ち着けて見てみるダウン

 

ゲロー旦那と女がまさにヤッている動画

ゲロー女が旦那に奉仕している動画

ゲロー3人でしている動画

などなど

 

吐き気が止まりませんゲロー

 

こちらも女はそれぞれ違います。

 

ここまでひどいとは思いませんでしたゲホゲホ

 

取り急ぎ証拠を転送しておくビックリマーク

 

もう無理だなこいつとは。

 

離婚に向けて動こうと決意した日でしたひらめき電球