旦那の会社の同僚(男)たちのグループメール手紙

 
手紙ではイッてきまーす!
とラブホテルの入口の写真がホテル
 
手紙22歳◯◯ちゃんゲット
と女とキスしてる写真
 
合コンの写真カメラ
 
女性と合体中の写真カメラ
 
などほとんどが旦那発信で送られていました。
女は全て違う女です。
 
 
旦那の職場は男が多いので安心!?していましたが、そこが盲点カナヘイびっくり
 
男同士(既婚者がほとんどです)でいかに女をゲットしてヤレるかを自慢しあっていたようですチーン
 
ちなみに旦那はイケメンではないし、高所得者でもありません。
 
女にちやほやされることで俺凄い!と思っていたようです。
 
仕事に精を出していたわけではなく、女とヤルことに精力を費やしていたんです爆弾
 
ホントにクソな人間だと改めて思いました!
(汚い言葉ですみません)
 
まだまだクソな証拠が出てきそうなので、こうなったら全て洗い出してみようと思います!!