リンガルアーチ(上顎)・6 前歯が痛い! | ははうさはハハハと笑いたい ~37歳からの歯列矯正レポ~

ははうさはハハハと笑いたい ~37歳からの歯列矯正レポ~

※このブログの歯列矯正その他に関する情報は、医学的知識が一切無いただの患者のははうさが
 「一度見ただけ・聞いただけ」で描いている大変信憑性が低い内容です。
※このブログは歯列矯正をお勧めするものではありません。
 ご了承下さい。

この部分は以前からずっと反対咬合で

それが当たり前で三十数年過ごしてきたのに

リンガルアーチをつけてから

歯と顎の具合が何でか何だか

気になって気になって仕方なかったです。

 

今まで何とも思ってなかったのに

どうしてこんなに意識しちゃうの?

歯列矯正って恋なの?

 

左上側切歯の痛み自体は

いつものように慣れて痛くなくなりました。

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正ランキング