青ゴム(上顎)・5 青ゴムが取れそうになる | ははうさはハハハと笑いたい ~37歳からの歯列矯正レポ~

ははうさはハハハと笑いたい ~37歳からの歯列矯正レポ~

※このブログの歯列矯正その他に関する情報は、医学的知識が一切無いただの患者のははうさが
 「一度見ただけ・聞いただけ」で描いている大変信憑性が低い内容です。
※このブログは歯列矯正をお勧めするものではありません。
 ご了承下さい。

この時通いやすい距離の病院を選んでいて良かったと思いましたが

でもやっぱり正直に言うと

これだけの為に病院に行くのはめんどかったです。

 

でもまあ、ただの患者の私には

病院に行くべきか否かのさじ加減は分かりませんので。

 

 

※追記

「青ゴムは外れてもすぐに隙間が閉じるわけではない」、とのコメントを頂きました。

 

私のように慌てたり、焦り悩んだりする必要は無いみたいです。

 

とりあえず不測の事態には

まずは担当医師に電話等で相談しましょう。