今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック


*****************************

 

私って。意外と。というか…。

誘うことはあっても、

誘われることってめーっちゃ少ないんです。

 

多分ね…。

 

〖ママうさぎさんは。忙しい・・・・・〗

と思われがちなんです。

 

けどねー。会いたい人には会いに行くし。

やりたいことはやっているんです。

 

保健師仲間で、後輩のMIKIちゃんからお誘い。

上品で素敵な彼女は実はめーっちゃ実行力のある素敵な。

 

南国市のCOPANへ。

 

 

 

 

 

周りはもう稲が・・・。

 

 

ビュッフェ形式で美味しすぎるお野菜をふんだんに頂きました。

 

 

 

 

 

 

これ×2↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メインメニューはお魚🐟

 

 

 

 

 

太らないはずはないっていう。(笑)

 

そう。わたし、結構、食べる人(笑)

 

モリモリ食べて。

 

 

保健師として仕事と家事と育児を両立されていて、

本当にすごい( *´艸`)

 

いろんなアイデアを取り入れようと頑張って奮闘していること。

凄く尊敬です。

 

こうやって誘ってくれたり、色んなお店で体験したりで

すっごく楽しく輝いてることが嬉しい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Instagram・・・hatakenosyokudocopan

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓