今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

今は2時間。教室ではなく別室登校です。

 

 

教室に入ることが目標ですが、まだ身体症状があるので

なかなか、本人の心のエネルギーが満タンではなさそうです。

 

2時間いられたら。お迎えに行きます。

 

 

この日は、。本人から。

〖お昼何にしようか?〗と。

午後からお仕事だったこともあり、ちょっと時間がないし、

何を作るっていうのもなあ、

 

顔色もあまり良くないし、ちょっと疲れなのかも…。

 

本人の意向を聴いてみよっかしら。

 

『あの美味しいお弁当が食べたいんだけど‥‥』

 

ん?

 

くまさんのとこ。🐻

 

 

 

でした。予約してなかったのですが

ちょうど良い具合のお弁当があったので

良かった♡

 

 

全部食べることができて、

お家で2人でランチしました。

 

学校の話ではなくて、いろんな話。

 

お腹もエネルギーチャージできてよかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓