今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

今は2時間。教室ではなく別室登校です。

 

 

教室に入ることが目標ですが、まだ身体症状があるので

なかなか、本人の心のエネルギーが満タンではなさそうです。

 

2時間いられたら。お迎えに行きます。

 

 

 

私が時間があるときにはなりますが、

一緒に、そこからお出かけします。

 

エーと思われるかもしれませんが良いんです。

 

子どもの体調を考えると、どうしても引きこもりになりがち。

 

 

そうすると体力が低下します。

 

ますます出ていくということが、おっくうになり

関わりが減ってしまうという悪循環になります。

 

なのであえて連れ出す。

 

 

食欲も低下するので。

 

先日は、アフタヌーンティーというランチを食べに行ってきました。



雨だったけれど、すっごく雰囲気も良く♡

 

 

 

 

 

ケーキやサンドイッチのセット♡


アフタヌーンティーセットを娘が頼んでテンション上がっています。

 

 

 

私はランチセット♡

 

 

 

 

この日は、1日だったので、

お参りもしてきました。

 

 

 

 

おみくじも引いて。



なんか、心に響く文言があったようで。(笑)

 

 

 

それなりに、日々を楽しんでいる今日この頃です。



子どもに笑顔に会えるだけで、ちょっとホッとします。

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓