今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

今日は七夕で。

まだ梅雨だというのに、連日のこの暑さと。

空を見たら♡

夏・・・・という感じ。

 

何と連日のこの大忙しだったこともあり。

疲労だったのか・・・。

なんと夏風邪を引くという大失態・・・。

とほほ・・・。

 

来週からはしばらく、怒涛の数週間になるので、

一日で絶対治すと気合を入れて、

漢方薬を数種類服用して自宅に引きこもり(笑)

 

そんな日もあるかと言いながら。

それに、そんな日も必要だななんて思いながら、

のんびりと過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干してくれたり。

買い物に行ってくれたり。

娘の塾の送迎もお願いできたり。

 

そんな家族の成長も感じられて。

 

ちょっぴり嬉しい今日この頃♡

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓