今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

今日から7月♡

朝なのにとっても蒸し暑さ満載(笑)

 

 

今日から7月ということで。

スケージュールを再確認♡

 

 

 

 

 

 

今月は、看護学校3校の授業に。

テストを2校分。


作成は、見直しだけど、採点という、頭を悩ます作業が。(笑)

 

 

市町村のお仕事。

産業保健。

打ち合わせ。県などの会議・・・。

子育て支援のお仕事。

研修にー。

 

子どもたちの夏休みなどなど。

 

夏休みは小6の娘の塾と仕事の調整など。

その日暮らしの部分もありながら。

 お弁当やら、お昼ご飯やら、夏休みの宿題やら。

 

 

 

体力も調整しつつ。

 

日々の生活を楽しみつつ。で

やっていけたらいいなと思っています。

 

 

予定満載のスケジュール。

 

 

今週は少しだけゆとりのある時間も作れそうなので、

ゆとり時間を作りつつ。日々を楽しまなくっちゃ♡

 

 

しかし。

 

どう回そう(笑)

 


部分登校中の娘と今日は、

お昼から少し息抜きを

させてあげようと思って♡

さあ。何をしようかな。

 

 

 ときには母親。


ときには大親友で居たいのよね。


ベタベタしてない親子だけど。

色々と彼女の想いを沢山沢山。

聴いてあげたいな。

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓