今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

今。私なりに色んなことがあります。

 

仕事と家事と生活と子育てのバランス♡

 

崩しそうになることが多々ありますが。

 

保健師という仕事柄控えめに・・。

 

 

会議が多く人とお会いする機会も保健師以外のお仕事。

派手だと言われても

この個性は止められない(笑)

 

 

ネイルは手先のきれいさだけでなく、

私は、爪が薄く弱くて、

すぐに折れてしまうんです。

 

 

保護の意味もあります。♡

 

 

 

 

 

気分転換も兼ねて。

すっごく素敵な色合いにして頂いて♡

 

 

 

 

良く、忙しい?と言われます。

忙しいかもしれないけれど、

自分なりにタスク管理ができているのかもしれません。

 

 

 

ただ、最近は自分のご褒美の時間を持つことをしようと、

心掛けています。

あえてその時間を確保する。

 

 

あっと。

もしかしたら、手抜きかな。

 

週に5回は健康づくりのためにヨガに通ったり、

ミーティングも良くあります。

 

 

どれも大切な時間です。

 

子どもが小さなときはなかなか時間が取れなかった

こともありますがそれでも。

時間が取れるようになった今は

日々充実しているなって思います。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓