今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

いま。色々な事業に関わっています。

 

アイデアと事業化すること。

 

地域子育て支援や、健康支援について、

仕組化出来ることはないかと

 

頭をぐるぐると回転させています。

 

 

 

健康事業の上司が退職のご挨拶に来てくれました。

(フリーランスなのでその時々で上司が変わります・・・ブルーハート

 

噂でお伺いしていたもののちょっと寂しいのですが

理由は知っていたので。

納得しておりました。

 

きっと帰って来てくださると信じて。

ちょっと私のプランニングをお話しさせていただきました。

2つ事業をやりたいと考えていて、この事業の一つには

予算が必要なのです。

 

もちろん笑顔で聞いてくださって、私にかけて頂いた言葉があります。

 

〖やってみて、結果はどうであれ、

やらなくてよかったってことにはならないです。なんでも・・・〗

 

言おうか言うまいかずっと迷っていたのですが。

言って良かったと思って。

そう。まずは発すると違うんですね。

 

11月までこのことは私が着々と

心にとめて、そして、関係機関や、関係者にも根回しをして、

コツコツメモして事業化しようと思っています。

 

きっと。きっと。皆が元気になると信じて。

 

私の周りには、本当に、日々努力と頑張っている方が多いのです。

自分の利益もあるかもしれないけれどそれ以上に考えている。

 

みんなのことを。

 

賛否両論あることも、当然知っていて。

それでも、前に進まなきゃいけないこともある。

 

 

 

先日・・・。パパうさぎと話をしました。

何でやらんか・・・メンドクサイから。

 

大半は、メンドクサイとあきらめるけど。

 

やろうとしないけど。

 

大変だし、やらなくても別に、損するわけでもなく

得するわけでもないけど。

 

 

やってみようと思う。

 

誰かの経験のためにもなるし、きっかけにもなるはず。


パパうさぎ🐇が、取り組んでいることを側でみて、助言したり、考えたりしながら。


あと。

1番先にやる!

誰もがやらないこと。

やってないこと。


講師や活動も全て。

先に取り組むことが必要で重要なの。


なぜか?


2番目だと。

真似る。被るから。(笑)

 

やりたいからって言われたら

少しでも協力したい♡

 

そんなことを考えています♡

これはたぶん、

私たち夫婦は共通しているのかも。

 

好奇心と探求心♡

 

そのことが必ず実を結んで。

くれるから。それがまた、面白い。

 

 

私はやっぱり、多動です(笑)

 

 

少なくとも。パパうさぎは影響を受けてますね。

 

 


 

 

いつも、見守りご協力いただく皆様。

また、お声掛けくださるみなさま。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓