今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

 

宿毛市に行ってきました。

 

一人ドライブで( *´艸`)

 

一人ドライブは息抜きになるし大好き♡

 

 

 

大好きなSAIGOにいって店主さんと

いーっぱいお話しして♡

 

ケーキのクオリティーが本当にすごく素敵で。

 

パパうさぎさんの職場の協力者であり、

職場の方がこちらに来たら必ず寄るという・・・。(*´Д`)

 

 

 

 

 

店内に入るとホットする❤

 

こちらの方面に来る時には、

ぜーったいに保冷バックが必須アイテム( *´艸`)

 

 

 

 

この日は林邸毎年お客様が待っていてくださるー。

 

布草履をお預けに行ってきました。

 

 

7月からヒトハコ雑貨店販売します。

 

是非♡夏の必死アイテム♡

 

 

 

財団法人HATAの竹村さんと、打ち合わせをしたりして、

地域のことや子育てサークルのことをお話ししたり、

cafeスタッフの皆様とお話ししたり♡

 

 

はあ♡時間がすっごく宝物♡

 

 

 

ランチを頂いて、サクッと高知に♡

 

 

 

慌てて高知へ♡

 

外食も考えたけれど、

きっと自宅でゆっくりしたいかなとと思って

一緒にお食事をするようにしていたので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーくんとふーちゃんが、2人で相談して父の日に

アルバイト代で購入して大切に保管していたプレゼントを渡して、

大喜びでした。

 

ちーちゃんは、クッキーを焼いて渡していたのが

微笑ましい♡

 

そんな素敵な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓