今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

6月に入り。すっごく空きだらけだったスケジュール帳が

驚くほどにびっくりするほど。真っ黒になってきました。

 

県民会議もあり、委員として意見を述べる機会もあり、

充実した日々を送っております。

 

 

この時期に、プロポーザルの案件が2件。

そして、委員が2件新たに入ってきました。

 

大丈夫か私…と思いながらも。

 

「頼まれごとは試されごと」

 

と言われるように、私としてはありがたいことと考えて。

 

 

 

 

 

そして、私が今、大変お世話になっている

研究所の令和6年度の会議の司会を仰せつかり。

それもこなしてきました。

 

 

 

きっと私だから頼まれたのだと思いながら。

 

 

 

最近私の周りにはもっともっと頑張っている方がいます。

 

 

一つ一つを丁寧に。

 

 

忙しい時ほど深呼吸で一つ一つと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓