今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

保護猫ーズで、

仔猫〖2か月〗のえまくん。

 

噛み癖があるからという悩みで、

うちの猫たちに、ちょっと教育をしてもらおうってことになる。

 

 

ご対面…。

感動のご対面のはずが。

 

マロンもラテも。

〖シャー。シャー。〗お決まりのしゃーななのに。

 

とんずらこいて居なくなる。

 

おーい。

どういうこと♡

 

大好きなおひるごはんまで忘れて。

出てこない。

 

初めて会ったとき♡

 

 

 

今回・・・・・。

 

成長早いわ・・・。仔猫。えまくーん。

 

 

 

仔猫に会いたくて大学生組も合流。

 

 

懐かしさと。

 

 

 

 

 

えまくん帰ってから…。

 

〖え?なんですと?〗

 

 

 

お昼んおこしたご飯をすっかり平らげたマロン。

 

 

 

 

結局、仔猫1ッ匹にお兄ちゃんズはビビりまくった、

一日でした。

 

とほほ。。。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓