今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

 

私の活動については左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

うわ。気が付けば10日。

 

6月も1/3過ぎてしまいました。

 

先日。ちーちゃんと2人で、モーニングに。

 

ちょうどチケットも残っていたこともあり、

一緒にお出かけ。

 

 

 

コメダのパンがすっかりお気に入り。

 

私定番、あんこで♡

 

最近色んなことがあったので、気分転換も兼ねて。

 

 

こんな日が平日にあっても良いと思っています。

 

コーンスープが美味しかったようで。

 

喜んでくれました。

 

どうしてもちーちゃんの気持ちを聴いておきたくて、

自宅ではなく、場所を変えて、

ゆっくりと話を聴いて。

 

 

気持ちを聴くということが、特に必要な時期でもあり。

彼女と一緒に少しづつ歩いていこうと思ってます。

 

 

 

学校生活では、集団教育の中で色々なことがあります。。

親が出来ることは精いっぱい支援をすることが大切だなって

想うんです。

 

試行錯誤。

当たって砕けたり、日々を見ながら。

 

出来るとは精いっぱいやっていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

日々何気なく過ごしていると、あっという間に年末になっちゃいますね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓