今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

 

私の活動については左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

 

 

試写会があり伺いました。

満員でチケットも当選。完売💚

 

 

高知で、地域創生♡

 

友人もエキストラで出演していて。

すっごく楽しみで伺いました。

 

しかも夫婦で(笑)

 

実は夫婦で映画って超絶。お久しぶり。

 

 

 

舞台挨拶もあったり。

 

ちょっとハプニングもあったりで。

 

映画の内容は割愛しますが。

 

結論は、実は。期待感より、実際が

 

めーっちゃめーっちゃ良き❤でした。

 

高知のあちこちも。ふんだんですっごく良かったので。

お勧めしたいなー。

 

 

「高知市 × デカレンジャー」コラボキャンペーンがスタート❕
高知ロケが行われた特捜戦隊デカレンジャー20周年記念作品

「特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター」

が令和6年6月7日(金)から劇場公開されます。
 

 

 

 

 

 

 

高知市地域おこし協力隊で実際に普通に(笑)

お仕事されている吉田さんとも、

お仕事等を通じてこうして、活動させていただいている自分も不思議ですが。

 

これからも、

高知や、私たち自身が活動できるように

一つ一つを丁寧に活動していきたいと思います。

 

高知で、こうして、ここまでの活動を形にするためには、

相当な下準備が必要だったこはず。

相当なご努力をされた結果です。

 

ここまで高知をとりいれていただけて。( *´艸`)

 

私は、エキストラの皆さんと一緒に、もう一度

見に行きます( *´艸`)

 

前売り券では親子ペア券もありますから。

 

是非お子さんとお出かけしてくださいね。

 

 

昭和で言うと―。

 

子ども版〖水戸黄門〗みたいなー。

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓