今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

 

私の活動については左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

今日は、先方の方のご都合でお仕事がキャンセル。

致し方ない理由もあり。すぐに決定❤

 

神様からのお休みととらえて。普段なかなかできないこと。

をやろうと考えれる日。

 

今日は先日、お取り置きをお願いしていたお店へ。

1人で予約して気兼ねなく行くことができ。

色んなお話をして。

 

 

 

そんな嬉しい、時間を過ごすことができ・・・。

 

 

 

ちーちゃんにも、キラキラプレゼントを♡

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねてきて。

 

 

体力と集中力を維持することが難しかったりして。

 

本当は風のように

ピュンピュン動きたかったりする。

 

ここ、数か月の課題は。

自分の時間をつくること。なの。

しっかり、休ませること。

 

ということなので、

今月は少し、ゆっくり目に活動している

はず。

 

 

 

お爪のケア。

医療従事者としては派手なのだと思うけど、究極爪が薄くて、

割れやすい私の必須アイテム。

臨床には戻れない理由。

最近は事務職や、企業訪問・会議等が多くなり、

結構、派手な人で良いわ❤

と図太いアラフィフということで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓