今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

 

私の活動については左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

いつも。いつも。

日常をばたばた―ッと。

 

年休とかもないし調整日として。

時折、平日に休暇を入れるようにしてます。

 

今日は、いつも、母にはなにかと会えずじまいで。

祖母の3回忌など落ち着いたこともあり、

ずーっと行ってみたかったところにお誘いしました。

 

 

 

 

衣が島食堂♡

 

 

 

 

 

ちょっと手違いやら。

 

時間を間違えたりと何とも粗相がありましたが、

お店の方も母も♡

ありがとう・・・。

 

 

ソラマメとアサリの炊き込みご飯。

一つ一つが丁寧で、この和食がホッとします。

 

 

 

母とは普段は、こんなにご近所なのに、

滅多に帰ることがなく。

 

手伝った貰ってばかり。

 

子育てのこと。仕事のこと。

姉妹のこと。

色々話ができて。

帰りは家によって3時間もしゃべり倒して帰っていきました。

 

 

 

これからはもーっと。

母を連れ出してあげたいなって思います。

 

 

 

そうそう。着付けもできるように成らんと。

困るがよね。

私…。

 

着物買うだけで。あの大量の着物たち。(笑)

 

 

仕事はしたい。子育てサークルはやりたいし。

親孝行はしたいし。

家もきれいにしたいし。

本読みたいし。

日記書きたいし。

困ったものよ。

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓