今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

 

私の活動については左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

子育てサークルの代表をしています。

5年活動しそう言えるようになった気がします。

 

コロナ渦で子育てサークルの活動ができない時期があり、

今、子育てをもっともっと楽しみたい!!

という機運が…高まってきているような♡

 

子育てサークルNOSYの代表の3人のママYOKOさんと、

初めましての

かわいい4か月の男の子をご出産された

活動的なママとご一緒にランチをさせて頂きました。

 

もう、ママが元気になってくれることは

本当にこの上なく嬉しい・・・。

 

 

cafe le lien

 

大好きな ♡ まごごわランチ

 

 

 

3人でお会いするのは初めてですがほんとにお若くて羨ましい

皆が活動をそれぞれにやりたいこと。

育児休暇の後の活動など。

 

 

きっとね。

 

ママにならなかったら

お会いできなかった3人なんですよね。

私が子育てサークルの活動をやっていなかったら、

出会ってなかった。

 

そう思うと本当に嬉しい。

 

 

喋る喋る♡本当に嬉しい。

 

 

楽しくこれからきっと、続いていく。

続いていってほしいなと心から願って。。。

楽しいランチの時間をありがとうございました。

 

 

***************************

 

 

 

子育てサークルは、誰でも気軽に立ち上げることができます。

 

出来た当初はどうしようかなと迷うことがあるかもしれません。

 

でも。大丈夫。

 

 

やるかやらないか迷ったら。まずはやってみて。

最初は一人でいいんです。

何十人も集まったら疲れる・・・。

 

1人とか少人数で上等( *´艸`)

 

 

活動を通して色々なことがあります。

 

 

誤解されたり、色んな声が聞こえることがあるかもしれません。

 

でも私は、それも自分自身の学びに

変えていこうって思って活動してきました。

 

 

 

 

だってね。

 

そうやって色んな声を出す方も、お届けしてくれる方も。

何にもやってない人に限っていろいろ言うの。

 

 

子育てサークルを主宰するんだもの♡

すっごいことなんです。

 

 

だから♡子育てのこの時間。

かけがえのない時間を

折角だったら。

何かやらないより!!やる!!の選択で( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓