今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

 

私の活動については左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

昨日嬉しいメールをいただきました。

 

とあるセミナーを受講しようと思い申し込みをいたしました。

 

そのメールから活動を紐解いていただいて。

すごく嬉しいメールを頂いて。

 

私のこの、日替わり定食大盛りのような

日々のブログをお読みいただいて。

 

日々のお仕事や活動についてご連絡を頂きました。

 

感想を頂いて。

 

私の活動や思いに共感していただけたこと。

 

 

誰かのために何かをやろうとか。

誰かのためになっているとか。

そんな大それたこともなく。

 

 

自分が楽しめるもので、

誰かと一緒に楽しい時間を過ごせたら。

とか。

そういったことを形にして。

少ししんどかったりする時期を、

楽しい時間に変えて過ごすことが出来たら♡

という想いで今も続けていることです。

 

 

 

 

今年度。委員が一つ増え、昨日はその件について、

事務所でご説明頂きました。

 

高知県の少子高齢の波はもう、緊急事態です。

全国的ではありますが。

 

当事者意識ってすっごく大事。

 

私一人では限界はありますが、新しい見方・考え方で、

創意工夫ができるような一助となれるようにしっかり

お勤めを果たせるように。

 

頑張るのではなく、楽しんで。

踏ん張るのではなく。

少しづつ、動かしていく。

 

そんな気持ちです。

 

そんなこともあり、自己紹介は、少しリニューアルいたしました。

 

これから・・・。

色々やりたいことがあり。

少しずつ前に進んでいけるような。

ちょっと、時間のゆとりを頂きながら。

考えているところです。

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓