今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

今日は牡牛座の新月ということに、気が付いて。

ノートに書く時間がなくてという言い訳をしながら。

 

 

 

牡牛座は物事を物質化する性質を持っているため、

どんな人も願いを現実化させやすい新月なんだとか。

 

 

 

今月に入り、私の中でも、心境だけでなく。

変化が生まれているように感じます。

 

昨日がまさに、そのこと・・・。

 

私の活動が少し、変化が訪れているように。

 

 

 

そんなことを考えながら、朝起きて10個の自分の願い事を

ノートに書きました。

 

信じる信じないは別として、

思考を整理したら客観視できるようになり、

すっごく自分が整う気がします。

 

 

 

毎月私の仕事関連図を作成するのですが、

少しづつ項目が増えて。

すっごくすっごくすっごく。

納得しながら書いています。

 

 

さ。今日もお仕事行ってきます。

 

お仕事があること。家族が健康でいられること。

 

 

最近は、何かあっても落ち着いて解決の方向に

向けれるようになり。

それだけでも随分、成長したように思います。

 

あ。もう行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓