今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*********************************

 

ゴールデンウィークも終了。

 

多い人は10連休だったとかで。

凄ーい。

10連休何て新婚旅行以外で取れることなんてあるのかしら。

とふと。現実に返ってみたり。

 

 

 

仕事もしとこうとか思ったけど。

何だかする気にもなれずまあいいかと思って。

もう家族サービスに徹した休日でした。

 

パパうさぎが帰って来てくれていたこともあり、

自宅のんびりということで、

すっごくのんびりと過ごした感じです。

 

 

こののんびり感はすっごく大切だったなと実感中。

 

今日から。

実は仕事形態が少し変更になるところがあって。

 

きっと。いや。たぶん。

 

 

私の在り方ひとつで、組織が変わるというか。

 

保健師であるということは、健康というキーワードで

支援すること。

 

 

支援とは何かということです。

 

 

健康観はそれぞれ違い。価値観は人それぞれ。

 

その人のより良い生活とは何かを個人や集団をどう生かすかが課題。

 

保健師でも考え方は人それぞれ。

それも私はOK。

 

ただその議論の過程でも人それぞれ。

それもOK。

 

ただ、感情に身を任せて態度に出したりすると。

それは感情論であり、議論ではない。

 

のだけど♡

 

まあ色々。

 

私の在り方ひとつでどうなるかというところで。

 

仕事は、楽しむこと。

しんどいことも、苦しいことも。

それも楽しむこと。

そう思って。今日はお仕事行ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓