今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

ゴールデンウイーク前半。

週末3日くらいお休みがあると。。。

ちょっとゆっくりできたかな✧♡

という気持ちになれますね。

 

今日は予定だったお仕事が延期になったこともあり、

ちょっと私にも時間ができました。

 

いくつか、やっておきたい案件はありつつ。

 

前日からずーっと言われていたこと。

 

 



定期的に私の心のメンテナンスをして頂いている方がいますが。

 

〖もっとお仕事も活動も減らしてください・・・。〗

 

それ以外にもいろいろな事情はありますが、

そう。増えていくことがたくさん。

 

私がちょっとしたことで・・・

ポキッてなったら。

実は大変なことになるっていうことがあるわけで。

 

 

でもやりたいんだよー--。ってなる。

 

更年期も自分の体力の低下も。まるっと受け入れて、

セルフメンテナンス、とにかく時間を作っておくことを

アドバイス頂いたので。

実行してみました。

 

頭がこりっこり。

結構、頭の中がグルグル回っているのよねー。

 

ヘッドスパを探して探して。

 

お値段とか技術とか、時間とか重要。

 

いくつか連絡したけれど、お休みだったり、連絡の反応がなかったり、

きっと、一元さんお断りなのね。

と気持ちを切り替えて。♡

 

 

で初めてホットペッパーを使ってみました。

 

1時間。ヘッドスパ。すっごく気持ちよく。

ほぼ睡眠だったような。

 

一生懸命働いて。

働くだけではなく。

こうして、サービスを受けて

お金を払うことも、必要だなーと感じて。

 

ちょっと幸せな気持ちで帰宅。

 

 

元気でいること。

少しの工夫でできるなって。

改めて感じて。

ちょっとたまにはセルフご褒美を

楽しもうって。

 

 

さ。これからお仕事の準備しよっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓