今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

キャリアプランを変更した話をブログにのせたら。

 

凄い反響をいただきました。♡

ありがとうございます。

 

下差し

 

 

 

実はそこからの展開が凄かった。

 

それからは、実は色々な単発のお仕事を含めて、

お話しを頂くことになりました。

 

 

私は訪問等のお仕事よりも、

事業所でのお仕事が多いのですが、

事業所のお仕事であったり、

公的機関からのお仕事であったり

続々とお話がありました。

 

 

月に3回は決まった場所で

発信や事業展開をしていくお仕事です。

これも楽しみ・・・。

 

協力して下さる事業スタッフの方や、職員の方と

一緒に楽しく。楽しみながら。

 

円滑に事業ができるように展開を

していきたいと考えています。

 

色々な場面でしっかりと

スケジュール管理をしていかないと

けないなって思います。

 

 

今まで積み上げてきたものが、

形になっていく過程は、本当に嬉しく

楽しみなこと・・・。

 

 

 

あ。でもこのゴールデンウイークは、

ちーちゃんとゆっくり過ごして。

子どもとの時間を楽しんでいこうって思っています。

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓