今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

ここ10日くらい。

すっごくすっごく、お疲れなことがあり。

 

でもこういったことは、

足元を見て考えるうえで

すっごく必要だなと思います。

 

 

 

何となく普段なら、スッムーズなことも。

時にうまく行かないこともあったりする。

 

そんな時間もとっても大切にしようと考えています。

 

 

 

ふーっと深呼吸して。

 

事業の組み立てや、

方向性を検討しています。

 

 

でね。先日から色々なトラブルの話や、

色々な事業のことなど。

お話しを聞く機会が多くありました。

 

そんな時いつも思うのは、

 

〖初心忘するべからず〗

 

物事に慣れてくると、慢心してしまいがちであるが、

はじめたときの新鮮で謙虚な気持ちや志を忘れてはいけない

 

ということ。

 

基本の基に立ち返る。ということです。

 

色々な方法論や技法は大切ですが、

それはあくまで手段であり、

何が必要で何の目的で行うかということを

忘れてはいけないな♡

 

ペチペチっとたまにほっぺたを

叩かれるような感覚です。

 

色んな人がいて。

〇〇のお役に立ちたいと言っていた人が、

結局、それはお金にはならないって

言われることの虚しさよ。

 

お商売は小さなことから始まるのです。

まあいいか・・・。

 

方向性が変わっていしまったなと思うこともあります。

 

目先の利益より、

基本の基。

これは私が神髄にしていることです。

 

 

たぶんね。

それが分からなくなるんだろうなってすっごく感じる。

 

 

何となく、そんなことがありながら。

私は私で。

また、今度・・・・。

お話ししますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓