今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

私が、看護師の入職した当時の上司の上司であり、雲のうえの看護師でした。

すっごく凛として、優しくて丁寧で。

 

 

そんな先輩と数年前、再会いたしました。

 

 

それからはいつも学年が同じで、クラスが違う交互授業。

 

エレベーターでご一緒して。

 

 

とーっても素敵な先生になられておりました。

 

総合病院の実質の№1まで勤め上げた先生は、

とても優しくて尊敬。そして、退職後は大学教員として進まれ、

私の憧れです。

 

ランチにお誘いしてご一緒にお食事を。

先日、ちょっとショックだったのが、

ご一緒していた学校を含め、退任されていたのでした。

 

以前から私の働き方にご興味を持っていただいて、

いつも、応援していただいています。

 

ランチにお誘いして本当に良かった♡

 

この日も両手いっぱいにたくさんの

文献や資料をご持参いただいて、すっごく楽しい時間でした。

 

どこのにしようかと悩んで・・・。

きっとお一人ではなかなか来られないと思うので。

 

藁屋(@watayainsta)

  

 

OPEN時間に早めに到着。

 

 

 

 

お席にご案内。

 

 

 

店内の雰囲気もすっごくナチュラルで。素敵だわ。

 

 

 

 

この日のメニュー♡

 

 

 

はーあー♡

癒される。癒される。

 

 

 

 

色々なお話ができ。

これからの方向性に励みをいただいて。

あなたのこれからを一緒に考えるのが本当に楽しい。

 

私のスケジュール帳のスケジュールを見て。

〖あんた何これ…!!〗

と大爆笑( *´艸`)

 

〖これは(笑)笑える。あなたの今の働き方はぴったりなのね〗

普通はこんなスケジュールこなせんよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩みの鈍い🐢さんですが、実は軽やかに?

ことは進んでいます。

また素敵な先輩というか、

素敵な先生にご報告ができるよう、

精進します。

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓