今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

この日は東京のお友達と会うために行ってきたんだよー。

 

とっても素敵な彼女とは東京に行くと会うっていう。

 

ちーちゃんが大ファンの彼女に会うことも

スケジュールに入っています。

 

 

 

この日はあいにくの天気っていうこと待って頂上には

登らなかったけれど、素敵なスカイツリーで写真をパチリ♡

 

 

ちょうど、映ったこのスカイツリーも素敵♡

 

 

 

ちょっと散策してスイパラに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

高校生ぐらいの方がたーくさん。

とにかくスイーツ沢山で食べ放題っていうことらしい。

 

 

 

 

スイーツかパスタか、アイスクリームかサラダかカレーという選択肢

 

ちょっとおばさんいはかなりきつかった。

 

 

美味しかったんはカレーっていう( ´艸`)

 

でも、ちーちゃんは憧れのかんちゃんと一緒でご満悦。

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごして、超絶ご満悦なちーちゃんでした。

 

高知だったらたぶん。もっともっと食材とかがあのお値段で

充分に食べられる気がします。

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓