今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

【アナと雪の女王】

私はなんと。人生初。
 

 

劇団四季

修学旅行で貸切で舞台をみたことのある

兄貴たちも、これだけは本当に良かったっていうくらいだから、

実際に行ったらかなり楽しいはずなんだけどー。

という期待を込めて。

 

 

私までワクワク🤍

あの仕掛けどうなってる?



 

感動の連続でした。

舞台とは思えない、色々な魅せる工夫が凄い。

伸びやかな歌声。

俳優さんたちの素晴らしい✿

高知はこうした生の素敵な舞台を見る機会

が少ないのですが、

子どもたちの心を掴む舞台をこれからも見せてあげたい。




何よりも。私がみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な歌声をまた聞きたいわー。♡

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓