今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

********************

 

 

今日。夫の移動の内示がありました。

 

 

 

 

 

ちょっと想定とは違う結果でしたが、

今月は、引っ越しの準備など。

 

もう少ししたら大忙しになります。

 

何とか今年度の大きなお仕事は終了して、

少しづつ少しづつですが、

一年間の総まとめを自分の中で

行っています。

 

確定申告も何とか無事に終わりました。

 

1年間。本当、楽しいことをたくさんさせて頂いたり、

色んなことを考えたり。

 

沢山沢山致しました。

 

きっと来年度も♡

 

こうして少しづつですが。

信用と信頼が得られるよう。

地道に活動を広げていきたいと考えています。

 

 

 

子どもたちもそれぞれにアルバイトを始めたりして。

 

ゆっくり話をしたり。

 

 

そんな時間がすっごく嬉しい今日この頃です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓