今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

 

 

よく考えたら

写真がなぜか、

焼き文旦だけしかない・・・。

 

 

 

それぐらい盛り上がったということで。

 

 

部会は本当に楽しく。

 

私もこの会はきっと、私が子育て活動をしていなかったら、

こうして出会うことはなかったと思う仲間です。

 

年齢や職種を超えて。

 

そんな楽しい会にいられることは。

 

有り難い。

 

女性の活躍促進が叫ばれる中、

日々の生活やお仕事の向き合い方。

 

ファッションや自分メンテナンスについて話を

 

聞いて…。

 

〖美は一日にしてならず。知識は日々、見聞・学びつづけるのみ〗

 

つくづく実感しました。

 

年齢は違いますがもっと若い時に挑戦沢山したかったなー♡

なんて想ったことでした。

 

高知で生活してると、

今あることに満足してしまい日々を過ごしがち。

 

 

お金を稼ぐことも、子育てもそうだけど、

自分なりにきちんと人生設計を立てつつ、

プランニングしていくことも必要。

 

 

そんなことを感じた楽しい時間でした。

 

 

 

最近はお仕事や、会議などに追われる日々です。

 

自分なりの意見や考え方をしっかりお伝えできるように。

 

日々精進していきたいと思っています。

 

今年度は新たな取り組みをしながら、

これからの自分の活動に向けて、少しお時間を頂く予定です。

 

きっと、遊ぶ時間は減ってしまうだろうけれど。

 

自分が決めたことなので、頑張ってみます( *´艸`)

ダメなら辞めればいいし、何とかなるさ。

 

 

もっともっと。

 

自分も人も大切に♡

 

 

とふーっと思う今日この頃です。

 

 

で。この日のお帰りは午前2時半。

 

私は、当然

ノンアルコールで。

 

飲めないのだけは本当に大損だと思うわ( *´艸`)

 

最近よく。

 

〖おしゃれですよねー。〗

と言っていただくことが多くなってきました。

 

ありがとう( *´艸`)

やっぱり自分磨きも頑張ります。

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓