今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

色々ある子育て。

私は、方法論ではなくて・・・。

お母さんの子育ての勉強は、すごく大切。

生きているんです。私たち。
卓上ではなく、方法論ではない。

賢いお母さんが欲しいわけじゃなく。


子どもは、ただただ愛してくれるお母さんが
欲しいだけ。

もっともっと我が子に
向いて欲しいと思っている。

ただ、ただ、抱きしめて。


それが、何よりも大切な時間なの。

毎日、一生懸命で。


仕事と家事と育児と生活を整えるだけで
あっという間に1日がおわる母親の日々。

自分は、誰のために。


なんのために働いているか、もがきながら。

だからこそ。

子どもが幸せを感じる時間を増やして
欲しい。

精神的不安定な子。
朝から低血糖な子。
いつも不安で笑顔がない子。
疲れて疲れて疲れて。

もうどうして良いかもわからなくて落ち着かない子。

そんな相談が増えた。

〇〇教育も。〇〇論より。

ママのありがとう。それは、どんな教育論より素敵だと思うから。


私が忙しいから、次男が気を使って、
絵本を読んでくれている。

子育てに悩むとふと。

この写真を見る。

家族だなあ。と。

幼稚園や保育園のあり方より。

本当は、私たちの問題だったりするのよね。

今日も居残りで。

 


ママたちの帰りを首をロングのキリン𓃱さんにして待ってる。




今日は、ちょっとでも早く仕事を終えて、
一緒におやつタイム☕する予定。



この一瞬一瞬を大切にできる母親になろ。

 


さあ。今日も手抜きママのはじまり💜

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓