今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

ふと。

 

私が子どものとき。

 

Christmas🎄もお正月も特別だったけど。

ケーキやアイスクリームも。

ワクワクワクワクワクワク❤️だったけど。

 

 

ランチミーティングなどが多い私は、

外食の機会がかなり多い。

 

 

 

 

そのときは、【美味しい!】のに。

ただ、感動が少なくなったなあ。

 

やっぱり、私が、私の生活が。

 

 

日々が。

 

たくさんのものにありふれて。

贅沢になったのかと思う。

 

 

日常に。プレゼントや、美味しいものに慣れてきたきがする。

日々が贅沢になりすぎて?

 

子どものときのあのワクワクワクワク🤍

 

 

 

を子どもたちにも体験させてあげたいけど。

 

【どんなにワクワクしてたかなあ?】

とふと、考えてしまう。

 

街は、Christmasに。お正月。

 

Christmasケーキやおせち料理。

 

必要以上に。

 

なのかなあ。

 

と。街を歩いて。ふと思う。

 

 

 

 

 

 

大切な時間。ふれあい。楽しさを♡

 

そしてそれが豊かさに♡

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓