今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

 

12月11日に開催いたしました。

 

 

 

 

子育ての話や意外な共通点があって

大盛り上がり♡

 

 

とっても楽しい時間で、

みんなで思い思いの簡単なキャンドル作りでした。

 

簡単大好き♡

 

 

 

 

交流会も少しだけ♡

 

この1年の素敵にお話を聴かせていただきました。

 

気持ちがほんわかほっこり♡

本当に素敵♡

 

 

 

 

【さあ!!くじ引き―――(笑)】

 

 

 

 

 

 

 

皆、何を貰えたでしょうか♡

 

 

 

 

あっという間に満員御礼になった♡

クリスマス会♡

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

高知県で活動中❤️ 

 

子育て支援サークルままだいすきです。


《1年の締めくくりの時間♡》 

ママのご褒美

 

子育てサークルままだいすきのクリスマス🎄

 早くも12月クリスマス🎄 

 

ままだいすきの毎年大好評❤️のクリスマス会を開催します。

 

先着10名様でキャンセル待ちが毎年出ます。

早めにお申し込みを。

 

 

 ☘️蔦屋書店3階 子育て支援センターママン 

【この日は支援センターは、お休みです。】 

 

☘️12月11日【月曜日】   参加費600円。 

 

☘️10時から11時30分くらいまで。 

 

☘️LEDキャンドルを作りまーす 

 

 

☘️お疲れ様💖のちょっとしたクリスマス🎄プレゼントを。

ママへ。何にしようか なあ🕊️ 

 

☘️赤ちゃん連れ大歓迎 🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅 

 

 

 

 

 

 

【つむサポ講座💛】 @tumusapo

+++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

Instagram( *´艸`)ご登録お願いいたします。

sourire_plus_mamadaisuki

 

ままだいすきに、笑顔を+。プラス。

したい!という意味を込めて

名前にしました。ピンクハート