今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

私にとって・・・

〖始める〗ことよりも〖辞める〗がとにかく苦手・・・。

 

とにかくどんな方からも言われることが。

 

〖とにかく減らしてください・・・〗

 

〖ママうさぎさんのお話は、方向を変えて増やしているので、

とにかく減らしてください〗

 

減らしたら。新しい風が入ってきて、色んなことが変わりますよ。

と言われ続けて‥もはや数年・・・

 

 

今年度で子育てサークルとしての私の活動は終了することにした。

 

 

子育て支援センターや各地域での様々な取り組みのおかげもあり、

子育てを取り巻く環境も凄く良い方

向に変わってきている。

 

小さな子育てサークルは、予算なども限られ、

運営や、参加者を集めることに苦労してきている。

 

 

大きな団体にすれば❓とよく言われてきたけれど。

そのことに手間暇をかけるほどの時間や労力もなく。

 

大きなことは地域や支援センター等で。

 

私は小さなサークルをボランティアとしてやってきたほうが性に合っている。

 

 

 

子育て…ということよりも。

 

地域やその課題を一緒になって考えていく。

 

私は保健師としての健康・・・をあらゆる面で考えれる活動を

出来たらいいなあと考えている。

 

が。

冬眠する。🐻

 

そう。冬眠。

絶対に冬眠するんだ!!

 

私やってまーーーす!!って目立つことより。

 

 

私がやりゆうが!Σ(・□・;)

 

 

くらいで・・・

 

・・・・・・   続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓