今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

〖ああーもう12月・・・。〗

 

早くも、年の瀬12月。

12月1日は、朔日参りにも行くことができた♡

 

 

10月からの怒涛のスケジュール。

 

11月は、沢山の会議や、イベントも参加して。

自分なりにできたと思う。

 

12月も猛烈な怒涛の今月が過ぎると、

すーっごく楽になる・・・はず・・・。

 

 

11月は子育てサークル事業を2つ。

 

何とか終えて…。

 

ホッと一息。

 

知らない土地での開催で、

皆様にお願いをして協力していただいて、

私なりに経験できた。

うん!!( *´艸`)

 

11日のクリスマス会で今年度のサークルは全て終了。

 

私なりにできること。

 

子育てサークルをずーっと模索して来て、

 

少し肩の荷を下ろして。

少し、

周りを見たり。

 

今まで。

 

少し、遠のいてきた私自身のお仕事の、本業の

スキルアップも考えていこうと思う。

 

私ができる形で協力もして、これからも何らかの形で、

やっていこうと。

それにしても時間があまりになさ過ぎて

考えようにも時間をつくることが難しいスケジュール。

 

私のスケジュール帳を見た友人が。

 

〖あんたねー。〗というくらいだから。

 

少しスケジュールを開けないと。

新しいことも入ってこない(笑)

 

 

 

 

子どもとの格闘も少しづつ少しづつではあるものの、

前に一歩ずつ進んでいるように思う。

 

 

きっと神様が…

もう少し、スピードを落としたらッて。

 

コラコラ!!とされたんだと思う。(笑)

 

日々。。。

子どもが大きくなり、自分で出来ることが増えると、

〖あ。できるやん!!〗って放置しがちになる。

 

子どもの日々の何気ない出来事や、

子どものお話や、

時間をついつい大切にすることを忘れてしまう。

 

 

私も一人の不器用な母であり、

時折、子どもたちに。いろんな事を

〖ドッカーン〗と頭からドラム缶を落とされたように

気ずかせられるそんな母です。

 

 

さ。今から、パパうさぎの待つ宿毛に行ってきます。

 

今日は、交流会。

 

ドレスコードは赤か緑らしい。

あるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

    

是非!!聴いてみて…。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓