今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

*******************************************

 

 

たーくさん遊んだし。

お家に帰ろうと園外に行くとまだSHOPが開いていて。

 

ちーちゃんはちょっと覗いてみたくて。

 お土産を買おうとすると財布がない・・・。

 

取り急ぎ私が会計を済ませて・・・。

 

 

 

道中探すけどすけどやっぱり…

 

ない・・・。

ない・・・。

ない・・・。

 

一生懸命探すけどない…。

 

帰りの電車で探してみたけど。

 

 

 

もう真っ青になって。ガーン

 

私もてっきりお財布に入れているのかと思いきや。

 

 

こんな時って、ついつい普段とは違う行動をしがち。

 

ばあばにもらったお餞別を7000円近く入れていて。

しかも・・・。

 

こんな小さな小物入れに・・・。

 

お兄ちゃんにもらったらしい。

 

 

もう…なんで・・・(´;ω;`)

 

裏には。

 

【へたくそ・・・】

 

 

財布は重たいから、小さな小袋に入れたらしい。

 

帰りの電車では、ずーっとずーっと。

泣いていて。

 

皆が楽しそうな中。

泣いてしまうというハプニング。

 

 

最後の最後に分かってよかったのだけれど。

 

 

楽しそうにみんなが岐路につく中。

我が家は電車の中で声を押し殺して泣いてる彼女を

抱きしめてあげる事態に・・・。

 

冷静に調べて。

 

取り急ぎ遺失物センターメールで連絡。

取り急ぎできることを・・・やるしかない。

 

 

その夜と次の日は。

疲れと悲しみとでげんなりと凹んで。

 

でも出来ることは、やったからねと伝えて。

 

 

 

調べてみると、キャストの皆さんは、

とにかく注意深く、観察をしていたりして、

落し物は、結構な割合で発見されるとのこと。

 

ちょっと期待…。

 

 

高知に帰って数日で、お電話させていただきました。

 

 

 

【特徴とあうお品がありましたので、

内容が現金が含まれますので

現金書留で発送させていただいております・・・。】

 

もう・・・。

 

 

 

話を聴くだけで涙でした。

何度も何度もオペレーターの方にお礼を伝えて。

 

 

さすが夢の国。

 

どうゆう状況で拾っていただいたかは分かりません。

取ろうと思えばできたことですが、

心が本当に嬉しかったです。

 

 

 

お手紙と共に。

 

 

 

 

ちーちゃんと一緒に。

お手紙を書いて返送させていただきました。

 

 

 

ちーちゃんにとっても、

学びになったはず。

 

人生初、ディズニーシーが。

トラウマになりそうでしたが。

 

 

 

感謝の学びもできたね♡

 

今度は、THANK YOU TDLに行きましょう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓