今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

 

********************************

 

9月28日~、ふるさと納税の改定があるみたいで。

我が家も慌てて納税しました。

 

 

 

今年も我が家は楽天で♡

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

なんだかんだと、肝入りで始まったお得な制度がだんだん

扱いずらくなっていくんだなーと思いつつ。

 

  諸物価高騰の折・・・・2023年は日常生活を顧みて。

 特別ではなく・・・。普通に必要なものにしてみました。

 

 

 

まとめて納税の方は特に時期が選べる!は必須♡

ということで・・・。

 

 

 

 

このこめ油はすごくあっさりしていて、米なので身体の負担も少ないかなと昨年から愛用中♡人気で予約制なので早めがマスト♡

 

大学生が居るので、お昼ご飯にサクッとできるアイテムで。

我が家は野菜をたーっぷり入れて時間がない時のお助けに。

 

 

 

 

高知県芸西村なんですがこれが凄く便利で。

鯛とか他の種類もあるので、楽しめます。時間がない時とか単身赴任の夫用に。♡

 

 

 

 

いつもの…。(笑)

 

 

 

 

ハラスサーモンはすごく大好きだし小分けになっているのでおすそ分けにも便利❤

 

 

 

 

ステーキも良いけど屋大有り日々のものに…目が行くし、時期を選べるのが良き♡

 

 

 

 

我が家に到着したらオッと思うのですが。

買い物して帰るのが、めんどくさがりな私にはピッタリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓