<

 今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

開業保健師として、日々の子育てとくらし、

そして、勇気づけるあなたのメンターになる

ママの応援団のAsayoです。

フォローやイイネも大歓迎です( *´艸`)

  

Asayoについて左差しこちらをクリック

 

++++++++++++++++++++++++++

 

イベントが終わると、スタッフさんや、

 

講師の方とのちょっとした時間が嬉しかったりするんです。

私の子育てサークルは、

講師の方もスタッフも、とっても仲良くなってくれます。

 

これって嬉しいことイエローハーツ

 

 

とっても大切な時間を過ごせていることが嬉しい。

 

皆お迎えやそれから後のスケジュールもあるので、

サクッとおひるごはん。

 

蔦屋書店のよながうどんが再開されて良かったー。

 

なんか、隣の席って気になりません?

『何食べゆうろうか!!』

 

なんか・・・。てんぷらが私を・・・・。

 

呼んでしまった…。ハート

 

 

とってもおいしく、充実した時間になりました。( *´艸`)

 

 

 

 

 

             +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ママうさぎ(ASAYO)のmy Pick

楽天市場
自撮り棒 セルカ棒 三脚 レンズ リモコン付 Bluetooth スマホ三脚 ミニ三脚 シャッター付 スマホ 自分撮り 自撮り 三脚スタンド 三脚付きセルカ棒 無線 伸縮式 折り畳み 多機能 持ち運びに便利 360度回転 iPhone7 iPhone8 Plus iPhone 6 X Xs Max Androidズーム機能一部対応
2,180円

 

 

 

 

私の楽天ルーム・・・。爆  笑

 

まだ使いこなせてないけれど―。

 

 

**********

ただいま大募集。

7月は11時からが空いています。

 

 

イベント募集中( *´艸`)