今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

開業保健師として、日々の子育てとくらし、

そして、勇気づけるあなたのメンターになる

ママの応援団のAsayoです。

フォローやイイネも大歓迎です( *´艸`)

  

Asayoについて左差しこちらをクリック

 

 

最近、【あんたのブログ・・・ポエムみたいや・・・・】

って、パパうさぎに言われたので。

手短にすることにします。ガッハッハ爆  笑

---------------------

 

 

【自宅サロンをセミスタートします。】

 

 

 

オープンは、6月15日。

 

→これはまた、意味があります。(笑)

 

 

やるやる詐欺!(笑)と言われそうだったのですが、

何とかのんびり準備が整いました。

 

 

 

私の会社は、『STAND UP』左差し開業の記事はこちらです。

皆の立ち上がりを応援したい意味が込められています。

 

 

 

salonは、『Aruku』にしました。

ちゃんと、考えて画数とかも練っています( ´艸`)

 

 

 

元気に歩き出す場所になってほしいという意味が込められています。

立ち上がる場所だけではなくて、小さな1歩でも歩き出す場所。

 

 

 

私のサロンからそんな、元気な女性がたくさんたくさん・・・。

笑顔満点イエローハーツで、腹筋が笑いゲラゲラでバッキバキになるように。

ゆっくり安らいでもらえる場所になるように・・・。

 

 

 

Nail salonだけではなく、ライブ配信したり、

カウンセリングしたり、サークルしたり。

いろんな場所の始まりとして、皆さんに親しんでいただけるように。

そんな思いで名づけました。

 

☆ゆくゆくは、事務所(構想は練ってます( ´艸`)狙ってる場所があります。)を移す予定です。

 

 

 

 

 

 

まずは私も歩きだしますね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Asayoのピック

♡ 子どもがとーってもお気に入り。ランドセルサイズにピッタリでおススメ。

 

〇男の子向き。シンプルさがとってもいいねー。

 

♡ファーストコンタクトのウエッジソールは、安定していて履きやすく。

皆様におすすめしています。

外反母趾の方でも安心して履けるんです。

 

♡夏は涼しく、2枚の麻の生地が凄く軽くて涼しい。お値段もお手頃!!

 

💛和室から洋室へ。ここで、私のサロンを始めます。お金をかけず試すところからスタート。

 

 

 

 

まだまだ、イベント募集中!!