今日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 開業保健師として、日々の子育てとくらし、

そして、勇気づけるあなたのメンターになる

ママの応援団のasayoです。

自己紹介は、クリックしてね。

 

 

もうすぐ、県体。

 

 

上差しハードな練習から帰ってきたらいつもこれ。

 

高校生にとっては年に1回も晴れ舞台です。

我が子はなぜか全員がバドミントンです。(笑)

決して上手とは言えませんが、大好きです。

たぶん・・・。

というのも次男はいろんな思いがあるようなので、割愛するけれど。

遊びントンでいいのか、競技としてのバドミントンをするかは、

それぞれの考え方があるようです。

いつも比べられる立場は・・・難しい…。

 

チームとしてのバドミントンをすることも、

それぞれのモチベーションや考え方の違い。も。

彼は、今勉強してることで、悩んだり、考えたり。

兄貴には良く相談しています。


この時は・・・子どもの力ってすごいと感動したなー。

だからこそこの経験をしたら親も、一緒の感動したいって思いも分かります。

保護者は入れないけれど、その気持ちってよくわかるし。

 

 

ちょっと毒を吐くと、この保護者の応援の仕方で品位も分かる。

これは気をつけたいところ。爆  笑イエローハート

 

 

保護者が試合を観戦できなくなって…。

次男君の試合の写真が一枚もない…(-_-)zzz

ということに気が付いた。

 

来年は…と思って。。。

きっとねー。人間やなくて、ありんことか、蝶にになって、

試合会場に行きたい。って思う方たくさんいると思う。

ついでに喋れる蝶で。

【ゴラーーーーっ。!!はよ点入れ――――――】

とか私なら、良いそうやき。

自宅で。静かにするね。