こんばんは
連休に入って初めてずっと家にいたので、わんこ達が安心しているようでした。
今日は、午前中下駄箱の中の不要品を整理し、狭い玄関を少しでも広く使えるようにと配置換えをしたついでに汚れたところをきれいにしました。(ほとんど段がやりましたが・・・(^▽^;))
家庭菜園のきゅうりとトマトがほとんど実ができなくなったので、根っこを抜いたり、壁紙のはがれているところの修繕をしたりと、普段できないことをまとめてやった一日でした。
午前中いっぱいかかってしまい、昼食を食べた後旦那は”今日はよく働いたからパチンコ儲かるかも”と出かけて行ったので、私はワンコたちとちょっと昼寝を・・・(゜д゜;)
昼間は暑くてワンコたちも熟睡ができないのか、夕食を食べた後爆睡していました。